忍者ブログ

徒然草の主人公もどきが同じように徒然なるままに日記をかいたブログです。もちろん芸術的な価値は微塵もありません。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっちは羞恥心の弱虫サンタが好きでありんすが、ぬし、、聞いたことがありんせん。テレビでブラッディマンデイ漫画とドラマがありんすがめちゃくちゃ楽しみでありんすぇ。 あとNHKでBATIK(ダンスの方よ)をみんした。あれって大丈夫なんでありんしょうかね??不快でありんすぇ。 ダイエットをするためにクロスウォーカーの効果を教えるわを買いんした。効果があればいいのでありんすが、ぬし、どうでありんしょうか。ネットで血液型ゲノムで血液型診断&相性診断といわすのをしりんした。楽しかったでありんすが、ぬし、、いい結果がでなかったのでもうやりんせん。
PR
Designed by 桜花素材サイト